そして、しま。

ちょいとタイトル変えてみた。

All Titlelist [全記事一覧]

生名島へ。3/11

三原港を出発して佐木島港へ。鷺島ともある

西へ。3/11

瀬戸大橋を渡って、バラの町福山へ。りっぱ

昨日から駅横ミスド前に花が。

高松駅のミスド前に花が植えられた。植えら

今日も元気です。

ひょうげ豆やレモン味のイカ天食べながら、

3/11 相変わらず。

今治のフェスパのロビーで読んだ愛媛新聞。

岡山うろうろ。3/4-2

児島発13:55発の岡山行に乗り、岡山駅に戻

岡山うろうろ。3/4

春の18きっぷシーズンはじまり(^^)/うっか

3月 島シーズンはじまり。

日曜日の桜。JR西日本の西Naviより。小豆島

四国まんなか千年ものがたり

とりあえず、写真のみ。

4/1から変更。

バースデイきっぷ13000円と9500円の2種に

栗林公園 2/19

土曜日は、あいにくのお天気だったけど、日

新居浜へ。2/4

昨年のお正月に、別子銅山のドラマを見てか

これといって何もなし。

2/3に、福武ハウスからハガキが届きました

日生へ。2/11

土曜日は、友人たちと日生へ。今回は、私の

うれしいな、当選品!

ありがとうございます。12月に鳥取行った時

お天気よかったので、

サンポート。本日の写真ではありません(笑)

こまめ食堂とエンジェルロード 1/28

こまめ食堂は並ぶこともなく店内へ。あいか

小豆島へ。1/28  2

宝生院を後にして、伝法川沿いに走る。前に

小豆島へ。1/28

何も予定のない土曜日。遅い起床。天気予報

東山魁夷せとうち美術館 1/21

前日のお天気がウソのように、穏やかなお天

雨の高見島 10/22  2

雨の中、旧中学校にある作品を鑑賞。№152 

雪だ、雪だ。1/14

高知県美に行きたくて、主人にお願いして高

雨の高見島 10/22

10月のこと。出発する前に、天気予報見た

18きっぷ赤券ラスト(1/7)

いつものマリンライナーに乗車して、7両先

かき焼き食べ放題(追記あり)

昨夜、今季2度目のかき焼き食べ放題に行っ

謹賀新年

お天気もよく穏やかな年明でした。今年は、

徳島へ。

日生から岡山に帰り、駅をうろうろして、高

日生へ。12/24

マリンライナーに乗って出発~。あいかわら

最近食べたうどん。

ひさ枝。かきうどん言うたけど、かけうどん

若桜鉄道へ。

鳥取駅から若桜鉄道に乗車。いや、正しくは

鳥取へ。5

まだ、続くよ~。鳥取砂丘近くの海鮮丼のお

一福

まちなか店いうんや。ちょっと笑えた。

鳥取へ。4

今回のホテルは、宿泊スタンプが欲しくて、

鳥取へ。3

次は、鳥取砂丘イリュージョンへ。南米の世

鳥取へ。2

初めての砂の美術館。砂丘センター側からの

鳥取へ。12/17

17、18日と18きっぷで鳥取へ。高松発のマリ

めずらしくうどんの写真

美しいしっぽく。人参多いけど、って持って

カンパニー ディディエ・テロン「AIR」10/16

思い出したように更新する。まあ、自分的に

そんなこんなで

日曜日は、風のきつい中サンポートへ。雲は

本島 7

本島編、これで終了です。途中、手を抜いて

本島 6

写真のみです。めおん号といのしし。なんだ

直島へ。2

本村地区でも、いろいろ写真は撮ったんだけ

直島へ。(12/3)

12/3はお天気もよくて、家でじっとしてる気

ちょっとザンネン!

瀬戸芸終わって、やや静かになったであろう

本島 5

本島続きます。こうなると自己満足の世界だ

ことでんで琴平へ。

8:42長尾駅で即引き返して、瓦町で乗り換え

ことでんフリーきっぷで

瀬戸芸の続きも書きたいけど、土曜日のこと

ことひら温泉まつり

23日は、丸亀猪熊弦一郎美術館が無料なんで

本島へ。4

笠島地区から、港に引き返す。せっぷくぴす

本島へ。3

どなたかのブログで、瀬戸芸に行くと、1島

本島へ。2

本島到着間近。車両甲板に下りて、下船待機

赤い18きっぷ

冬で終了なんや。高松駅に行けば、いつでも

本島へ。(10/15)

10/15(土)秋会期の島は、まず本島へ。ど

そして、また小豆島へ。(10/10)

さて、翌日10/10は、13:00から瓦町フラッ

中山農村歌舞伎。

中山農村歌舞伎は17:00から。雰囲気だけで

馬木から草壁へ。

堀越から次は馬木に向かうのだけど、ちょっ

小豆島 堀越 2

さて、瀬戸芸も終わってしまったけど、引き

小豆島 堀越へ。

池田港から道の駅オリーブ公園あたりまでは

三都半島へ。

終点の神浦西で下車。同乗者は、秋会期作品

更新できたね(^^)/

山陽放送さまより届きました。ありがとうご

とりあえず、西を目指す。

まだ、不具合続いているのかな。

小豆島 わらアート見学と国民宿舎

瀬戸芸で、朝早い時間は、野外作品を鑑賞し

障害発生やって

一生懸命ブログをアップしようとしているの

小豆島へ。(10/9)

え~、いつの話かというと10/9です。フェリ

豊島悩みどころ

私の旅は後半になると、ぐっと写真が減るの

豊島 うろうろ。

海のレストラン後、庭のウッドデッキで、ち

ありがとうございます。

サントリー様より、USJプレミアム貸切りナ

豊島 海のレストラン

豊島美術館後、甲生地区に行くか、2度目の

今年3度目の豊島美術館

坂道を上り、9:00からオープンしている豊

豊島へ。(10/8)

瀬戸芸秋会期はじまりました。またまた、3

四国村2

四国村ギャラリー。この時期は企画展はなく

四国村

9月のいつだったか、四国村に行ってきまし

そんなこんなで

ひなちゃんとレオマの森行ったり。ひなちゃ

18きっぷ最終日

いつのことかというと、18きっぷ最終日なん

フェリー3日間乗り放題@男木島3

昭和40年会の作品を鑑賞後、まどかへ。お天

フェリー3日間乗り放題@男木島2

まどかが開くまで、昭和40年会の作品を見に

フェリー3日間乗り放題@男木島

え~~っと、いつのことかというと、瀬戸芸

フェリー3日間乗り放題@小豆島4

のどかな棚田の風景。コスモスが揺れていた

連休中

ひさびさmimikaちゃんを見に行ってきた。ほ

フェリー3日間乗り放題@小豆島3

芸術祭線は、このまま乗っていると福田港ま

フェリー3日間乗り放題@小豆島2

前回は、バスの運転手さんから購入したけど

フェリー3日間乗り放題@小豆島

6:20発土庄行き始発のフェリー。トラック

フェリー3日間乗り放題@宇野

似たような写真が度々出てくるけど、これは

スタンプラリーの旅

いつもと違う高松駅。岡山駅からももチャリ

丸の内朝大学@東京

瀬戸内うどん留学クラス~本場うどん県の中

車で走る小豆島-5

坂手から、もう休憩したいなぁってことで、

車で走る小豆島-4

№113 ダイナマイト・トラヴァース変奏曲前

うどん県おもてなしパスポート

今日の四国新聞。6月から配布されてるうど

車で走る小豆島-3

№70 アートノショーターミナルこの場所ま

車で走る小豆島-2

朝早くても行けそうなところ。エンジェルロ

切腹ピストルズ

9/3(土)小豆島情報プレスリリースより。

車で走る小豆島-1 (8/20)

いつの話かというと8/20(土)のこと。ジャ

女木島-4

大竹伸朗のめこん。前回(2013)は、野外作

女木島-3

女木島西浦地区。初めて行った場所はなんだ

女木島-2

OKバスに乗って西浦地区へ。鬼の洞窟までは

女木島-1

いつの話かと言うと、お盆休みの8/12(金)

お城スタンプラリー

ありがとうございます。JR四国様から届きま

豊島-3

№35 ささやきの森クリスチャン・ボルタン

豊島-2

豊島美術館から、次はどこに行く。午前中に

豊島-1

いつの話かというと、7/31(日)です。前日