最近食べたうどん。
2016/12/31(Sat)
ひさ枝。
かきうどん言うたけど、かけうどんに間違われた。
発音悪いかな?




枡や。




舩本アミコ店。




ひさ枝。



13:28:16
この記事のURL | うどん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
めずらしくうどんの写真
2016/12/16(Fri)

美しいしっぽく。

人参多いけど、って持ってきてくれた。




280円とこ。




最近オープンしたうどん屋。
有名ブロガーの写真を見てたら、
ビール置いてあった。
ビール飲みながらしっぽく。

しかし、3軒ではさみしいなぁ。
中西のしっぽくがない。
撮ってなかったんやなぁ。



21:54:11
この記事のURL | うどん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
これといって、なにもなし。
2016/06/29(Wed)
半年ぶりくらいに、うどん市場へ。
店前のメニューがおいしそうだったんで、
6種の野菜のカレーうどんだったかな。




ひさびさ来ると、コップが新しくなってる(@_@)




大きなモニターが設置されて、




セルフの流れが、流されていた。




レジのところで、注文するんだなぁ。




お嬢さん、いっぱい取って、食べられるのか?
撮影撮影。




やっぱり、女子は1本食べよね(笑)

この後、片付けの仕方も流れます。



15:59:01
この記事のURL | うどん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
地図が読めない
2015/08/03(Mon)
最近食べたうどん。
今日の新聞を壁に貼ってあるうどん屋さん。
焼きなすおろしぶっかけ。
見栄えイマイチやけど、おいしかった~。




しかし、壁に貼ってある地図、さっぱりわからん。
地元じゃないからね。

大型商業施設って?具体的な名前出したらあかんのかな?

うどん屋さんの名前が載っていたら、きっとわかったはず。




同じうどん屋さん。
ひやかけのちくわが、生から素揚げになった。




どこやったっけ?
多分、バカ一行ったけど、行列で、 ぽん太に行ったかも。

21:45:52
この記事のURL | うどん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
上戸うどん
2015/07/18(Sat)
ひさびさの訪問。




独特の出汁は相変わらずで、満足満足(^o^)




たまに、リアルタイム更新。

09:39:08
この記事のURL | うどん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ