2012.11.13 (Tue)

◇◆海のやどり@庵治

先日、お天気もいいし、温泉行ってみよう。


ってことで、塩江温泉に行こうか、庵治に行こうか、
ちょいと悩んで、塩江は人多いかなと思い、


庵治観光ホテル海のやどり。


海を眺めながらの露天風呂。


しばし貸し切り状態で、のんびり。
実は、太陽が当たって、眩しいやら暑いやら。


温泉後は、なっちゃんりんご。


今月も買いました、温泉博士。
海のやどりは、載ってませんが。




22:17  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

◇◆赤かぼちゃ

赤かぼちゃ四方八方から写して見る。
写真では、四方からだけど。


そういや、日曜のテアトロンのももクロのライブは、
ライブの時だけ、雨があがったんだってね。


そして、虹まで出たらしい。
テアトロンで、雨や風って大変だろうなと思った次第。


いや、ももクロってのもよくわからんのやけど。

00:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |