ちょいとタイトル変えてみた。
◇◆休暇村讃岐五色台
五色台の紅葉を眺めながら、
休暇村五色台 まで車を走らせる。


11時ジャストに着いたけど、
先客おばちゃんたち多かった(笑)


同じ五色台のかんぽの宿は、
ついに露天風呂が出来たらしい。


休暇村にあったよ。
またまた、スタンプラリーはじまるんだね。
お店のおばちゃん、こんがらがるんちゃう?


2012-11-18 Sun 23:43
別窓 | 温泉 | コメント:0 | トラックバック:0
◇◆Gao
新しくできたLIVLOVに行ってみる。


お天気もいいし、気持ちいいね。


1時間くらい店内をうろうろして、Gao店内に。


アジアンビュッフェだそう。


生ビールで乾杯したのに、写真ないよ(>_<)


まだまだスマホ初心者。


デザートもいただいて、ごちそうさま。


友との今日の話題は、
「あのクロネコは、どうなるんだ?」by あっちゃんブログ。

娘しかいない我が家は、先のことはわからないけど、
とりあえず現時点は、ありがたいかなと。

付け加えるならば、
先日長女は、ひなちゃんとひなパパと、義母とでUSJ行ったらしい。
(9月には、長女、次女、ひなちゃんと私の女4人で行ったからねぇ)



◇◆Gao…の続きを読む
2012-11-18 Sun 16:35
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| そして、しま。 |