◇◆今日食べたうどん
2012/12/26(Wed)

昼時にうどん。
トレイ持って、後ろで待たれてる感じ。

でも、隣の♂より食べるん早かったよ。
うどん屋で野菜を食べよう運動がはじまってから、
うどん屋の回転率悪なったんとちゃう(笑)
19:08:06
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
◇◆とりあえず、写真のみ
2012/12/25(Tue)
18きっぷを持って、いつものようにマリンライナーに乗る。


岡山駅で、懐かしいと友と待ち合わせて、歩いて天神そばへ。
その後、ちら見の禁酒会館。
そして、電車に乗って岡山駅まで戻る。


倉敷駅に移動して、友のリクエスト。
エル・グレコ。


落ち着いた佇まい。
喫煙テーブルはあるけど、禁煙席まで煙が来るのがつらい。


レアチーズケーキ。おいしかった。


アイビースクエアと通り抜け、


雨の中、大きな木の紅葉が得した気分。


ライブは、休憩挟んで2時間半。
もう1回行きたいなぁ。


えっ!?何?って見てしまうよね。
首を傾げた犬たち。
反対に向いている犬もるよ(笑)

20:56:35
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
◇◆HICHICOU
2012/12/24(Mon)
シンボルタワー2FのHICHICOUさんへ。
11:30だと余裕で空いてたけど、12:00過ぎるとテーブル席は満席だね。

しかし、暖房いれているんだろうけど、寒い寒い。
従業員は、動いてたり、厨房は暑いかも知れないけど、
この時期のサンポートでは、寒すぎ~~。


週がわりパスタ。
しらすと高菜の和風パスタ。


スープとサラダ。熱いスープがおいしかった~。


カレーライスと、


タンポポオムライス。


そして、頂き物のチョコ。


おいしかったです。
アリガトウ。

23:33:47
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
◇◆Merry X'mas
2012/12/24(Mon)
岡山駅のイルミネーションをアップしておきましょう。
21日のです。


ビル自体がX'masツリーに見えるなんてステキ。


やっぱ、岡山だねえ、桃だよ。


雨の中、傘をさしての撮影。

08:24:11
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
◇◆ノロじゃなくて
2012/12/23(Sun)
昨夜はひなちゃんやって来て、
スマホを使いこなすひなちゃん。


真央ちゃんが、滑りはじめると、一緒に踊りだすひなちゃん。
真央ちゃんも見たいけど、ひなちゃんも見たいって感じ。


今日は、アンパンマンショーを見に行こうと言ってだけど、
どうも昨夜食べたチキンで、消化不良をおこしたみたいで私は留守番。

娘たちが居なくなってから、日頃肉系食べないのに、
昨日は2ピースも食べてしまって、朝からトイレ通い。

嘔吐がないんで、ノロじゃなくて食べ過ぎの消化不良かな。
あっちゃんもお大事に。

さあ、ふとんの中でもできる、頼まれている宿題をしようか。

10:51:19
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ