2012.12.15 (Sat)

◇◆HICHICOU

雨も上がり、シンボルタワーまで。

駅の立ち食い寿司七幸さん、シンボルタワー3Fの釜飯の七幸さんに続き、
サンポート3店舗目の HICHICOUさんへ。
こちらは、ジャパニーズバルやって。


2Fのガラス張りのとこね。


タンポポ7オムライスもおいしそ~♪


写真撮る前に、飲んじゃったよ。


パスタもあるけど、週がわりのミックスランチ。
次回は、パスタを食べてみよう。


そういや、シンボルタワーのサンクス、新聞に載ってたけど、1月に休店日ってあったなあ。
7~11になるのかな。

ガジャ、買おうか悩んだけど、某所で座り読み(笑)

21:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.15 (Sat)

◇◆まもなくオープンか?

12月15日セルフうどんの「さぬき麺児」さんがオープンされます。
朝9時~16時の営業時間です。
住所は、高松市牟礼町牟礼1085-1
コープかがわ コープ牟礼店の北側です。
(福笑さん跡?)

問い合わせは、087-845-2560

2012_12_14_001.jpg

こちらからの情報です。
写真もお借りしました。
http://onchancar.ashita-sanuki.jp/e613191.html
おんちゃんの花ブログ
08:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |