◇◆サンポートうろうろ
2013/01/31(Thu)
穏やかなお天気だったんで、サンポートへ行ってみる。
なかなかいいアングルだと思うんだけど逆光だね。
AMだときれいに撮れたかな。


めおん2は、鮮やかに。


今度の瀬戸芸は、小豆島が力入れてる感じ。
県外の方は、高松で宿泊するより、小豆島の方が便利いいかも。

小豆島からは、豊島、直島、犬島へと臨時航路が出来てるようです。


沙弥島も、着々と準備進んでるようで、楽しみだなぁ。


シンボルタワー1Fの88ショップ。
ことちゃんはじめ、うどん脳グッズに、


うどん県グッズも豊富です。


サンポートに大きなくすの木が植えられてた。
桜並木の桜も大きくなってた。
春が楽しみだ。

22:26:46
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
◇◆そんなこんなで
2013/01/30(Wed)
健康診断にセントラルパークビルへ。


へぇ~~、レストランがあるんや~。


ヘルシーとかオーガニックとか見ると、某e~さんを思いだし撮ってみる。


撮っただけで私が食べるのは、
うどんだったり、


カレーだったり(笑)
そういや、某うどんやさんのブログの
>うちの常連さんって怖そうな顔をしていても
>とーっても気長で優しい人が多いんです。

っての読んだら、そやなぁと思い出した常連さんの顔(笑)

21:13:53
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
◇◆桜の抄
2013/01/28(Mon)
普通は、こんぴらさんお参りしてから、
疲れを取るため温泉に入るんだろうけど、
私は、11時のオープンを待って、まず温泉^^


上る前に温泉入って、筋肉をほぐすんだよ(笑)


11時だったんで、先客なしの貸切。


露天風呂は、二つ。
石と、


樽。


樽風呂に浸かったら、大門が見える。
これが、温泉まつりで500円で入れるのはありがたい。


大門から桜の抄を見下ろす。


ビール飲みたくって仕方ない。


初めての表書院鑑賞。通常は、800円です。
院内は撮影禁止。立派でしたわ。

21:28:37
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
◇◆ときわ茶寮
2013/01/27(Sun)
ひさびさのときわ茶寮に行ってみた。

昼時は、ほぼ満席。それも、ほぼ女性客。
個室だったんで、お客さんもお庭もじっくり見えなかったけど、


女性客好みなのが、お料理からしてわかるよね。


かんぱぁ~い♪


ちまちま、いえ色とりどり手の込んだお料理で、


アルコールも会話も進むねぇ。


冷酒は、こんなん。
春っぽいね。


おみやげいただきました。
ハッピータウン?天満屋か?
いやいや、阪急うめだで並んで買ったハッピーターンズ。
味わっていただきます。

23:55:55
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
◇◆今日食べたうどん
2013/01/26(Sat)
朝イチ、かけ小。
梅干しと生姜のせて、のんびりいただきました。


何気に座った席、目の前柱でガッカリ(笑)


遅いお昼に、藤の家行こうかと思ったけど、
細い道入ってこちらに。


かけ小とおでん豆腐。
何気に、ちらし寿司お持ち帰り。


おまけ。
栗買ってみた。
熱いうちが美味しいだろうと、階段降りながら食べた。
焼き芋みたいな食感。美味しかったけど、
栗食べるんはめんどくさいな(笑)

22:36:22
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ