◇◆いろいろあるね。

まだまだ正月休みという人も多いかなぁ。

私の中では、正月休みは終わり~。
雪雲に覆われそうなシンボルタワー。


元旦の新聞の広告のすごろく。
ゴールは、孫の誕生か…。

ってことは、私はゴールしたのか(笑)
ありがたいことです。


年末年始、やっぱり気になることがいろいろあった。
幸美ちゃん結婚したんや~とか、(mimikaちゃんの相方^^)
同じような歳の娘がいるからねぇ。
120517_18514611.jpg

顔見知りの知り合いが、年末に26週で出産。
出産のことまでは、ブログに書かれてたけど、大丈夫かなぁとか、

届いた年賀状を見てたら、
孫のポストカードになってる人もいた(主人の同級生とか)

同級生とかだと、結婚式の写真にはじまって、子供の写真になり、
子供が中学生くらいになると、ペットの写真になったり、そして、孫か(笑)

いやいや、ありがたいことです。