◇◆まだ直島編続くよ
2013/01/14(Mon)
お天気よくって、


うろうろしてたら汗かきそうな李美術館あたり。


今日は、ギャラリートークなんてのに参加してみたり、


またまたバスの時間が空くんで、


李美術館からつつじ荘まで、野外作品を鑑賞しながら歩く。


桟橋も通れるみたいなんで行ってみる。


ベネッセ専用桟橋なんてのは、
ユーミンがNHKの撮影なんかに使うんだろうね。
桟橋から振り返るとこんな感じ。


杉本博司風。


杉本博司作品。






22:54:57
この記事のURL | モブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
◇◆地中美術館
2013/01/14(Mon)
11:08発の町営バスに乗って、つつじ荘で乗り換えて、
地中美術館に着いたのが11:20。
次の地中美術館発の手頃なバスは13:15発。
2時間近くあるよ。


ゆっくり鑑賞して、はじめての地中カフェへ。

ここも写真撮影禁止なんよね。(某所からお借りしました)
特等席に座って、外のテラスで食べてる人を眺めながら、
生ハムとポテトサラダのピタサンドイッチにかぶりつく。
640x640_rect_13653222.jpg

しかし、陽が当たるとめっちゃ暑いぐらい。
長居は出来ないね(笑)
っていうか、コーヒーのカップがプラスティックってのがね…。
これにて、1200円(笑)
こんなん、書く人がいるから、カフェ内も撮影禁止になるんだよね(笑)
moblog_18eaaf7f.jpg

地中の庭。


李禹煥美術館に移動して、
行ってみたかった、海辺の船のとこ。


歩いて行けるもんだね。

00:54:24
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |