◇◆見てしまうよね、とんび。

こちらよりコピペ。
http://tyranno.ashita-sanuki.jp/e622583.html

----------------------------------------
とんび 第二話
『とんび』がよすぎて『八重の桜』が
どーでもよくなっちゃってる私。

第二話は6歳になったアキラとヤスの日常。

取り巻く人がみんないい人で、
だから見ていてちっとも嫌な気持ちにならない。
終盤で、アキラが絵を描きやすいように
写真を立てかけてあげた子、
あの子は喧嘩してアキラが怪我させた子だよね?
あの行動で、喧嘩相手の子のお母さんさえも、
思いやりのある優しい人なのが伝わってきた。
もう誰も彼も愛情に溢れていて、
そこが泣けるんだよね。。

ヤスのお見合い相手も本当にいい人。
再婚してもうまくいきそうなのよ、絶対!!
でも再婚できないんだよね。。
二人ともバカ正直で優しい人だから、
損得で再婚できない。
幸せになってよ(T_T)と思うけど、
背中が寒いままの幸せを選ぶ二人。

どうしようもない男が、
どうしようもなく息子を愛した
ただそれだけの物語

ただそれだけがこんなに切なく温かい。

どうかこのままの路線で最後までいってね。
-----------------------------------

見た人しかわかんないだろうけど、いいわ~。
img_1045842_46975898_0.jpg