◇◆見てしまうよね、とんび。

こちらよりコピペ。
http://tyranno.ashita-sanuki.jp/e622583.html

----------------------------------------
とんび 第二話
『とんび』がよすぎて『八重の桜』が
どーでもよくなっちゃってる私。

第二話は6歳になったアキラとヤスの日常。

取り巻く人がみんないい人で、
だから見ていてちっとも嫌な気持ちにならない。
終盤で、アキラが絵を描きやすいように
写真を立てかけてあげた子、
あの子は喧嘩してアキラが怪我させた子だよね?
あの行動で、喧嘩相手の子のお母さんさえも、
思いやりのある優しい人なのが伝わってきた。
もう誰も彼も愛情に溢れていて、
そこが泣けるんだよね。。

ヤスのお見合い相手も本当にいい人。
再婚してもうまくいきそうなのよ、絶対!!
でも再婚できないんだよね。。
二人ともバカ正直で優しい人だから、
損得で再婚できない。
幸せになってよ(T_T)と思うけど、
背中が寒いままの幸せを選ぶ二人。

どうしようもない男が、
どうしようもなく息子を愛した
ただそれだけの物語

ただそれだけがこんなに切なく温かい。

どうかこのままの路線で最後までいってね。
-----------------------------------

見た人しかわかんないだろうけど、いいわ~。
img_1045842_46975898_0.jpg
時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
12月 | 2013/01 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード