◇◆今日は男木島 2

腹ごしらえした後、水仙を見に行こうと出発。
昨年とは、逆方向から灯台に向かうことに(^^)/


豊玉姫神社で、


鐘を撞いて、


水仙眺めながら、歩く歩く。


八栗さんや屋島を横に見ながら、歩く歩く。


灯台まで2kmくらいなんだけど、
1時間くらいかかったんじゃないかな(笑)


灯台に登るのは、時間がかかりそうなんで今年もパス。


そして、島を1周するように、歩く歩く。
そして、港に着いたら、猪汁のお接待。
ひさびさ1万歩越え。




◇◆今日は男木島 1

今日も島に渡るよ。
男木島の水仙と海鮮市場。

車窓から。
じゃなくて、船窓から。


男木の魂。
青空を写したのがない(T_T)


水に映った島の家々が微かに映ってる^^


公募の水仙まつりに参加した人は、
先に水仙ウォークや男木灯台に行ったけど、
今回は水仙まつりに応募せず個人での参加。
なんで、先に腹ごしらえ。


何?って感じだけど、いいだこ天です。


さざえごはんや、男木島の南京豆の煮物。


あんなんや、こんなん。


そして、甘いものも。


しっかりいただいた^^

時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
02月 | 2013/03 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード