◇◆小さな世界へようこそ!

昨日の空。
ぬくかったねぇ。
電気毛布もつけなくて寝られるようになった。


そんな昨日、2回目の市美へ。
この前は、ひなちゃんとだったんで、じっくり見られなかったのよね。


ゆっくり2時間くらいかけて鑑賞した。
さすがに、疲れたんで常設展と観音寺の写真展は日を改めて。

市美の天井。


外から見える、これも作品。


そして、今日の空。


再び市美へ。
常設展と観音寺の人の写真展見てきた。



おまけ。
写真は、こちらより。
http://shima-radio.jp/

紙袋を切り抜いて木を作る。
そして、紙を木に戻す。
2013nIMG_1619_rP.jpg

あしか→カラス→スキーと置物がしりとりになってるのね。
2013nIMG_1681_r.jpg

須田さんの作品。
ほんまに、雑草に見えるんだけど、木彫りの雑草なんです。
2013nIMG_1642_r.jpg

発砲スチロールで作られた茶室。
2013nIMG_1708_r1.jpg

ロビーからさりげなく見える須田さんの木彫りの花。
2013nIMG_1670_r.jpg

そして、これも木彫りなんよね。
2013nIMG_1669_r.jpg

2回見ても感動する、お薦め企画展です。
時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
02月 | 2013/03 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード