ちょいとタイトル変えてみた。
◇◆ひなちゃん子守り日
昨日からお泊りしているひなちゃん。
ひさびさ、ひなちゃんと寝たら、
寝てる間に300度くらい回転しているのね。
さすがに、360度回転してたら、おふとん掛けてあげられないんで、
途中で元に戻したけど(笑)

イオンにて。


ひなちゃんしか写ってないけど、他にも子どもたちけっこういます。


タピオカ入りのイチゴミルクなんだけど、
ひなちゃんタピオカ嫌いで、タピオカが口に入ると、
いや~と言って私の手のひらに出す。おいおい。


女の子だねぇ、かわいいピンクのカチューシャがあったら、
頭に付けて鏡の前に行って、ニコニコしている。
フリフリのピンクのスカートも好きだねぇ。
しばらく前から離れなかった。


新しいパジャマは、多き過ぎたねぇ。
ズボン裃みたいになってた(笑)

このあと、プーさんをベッドの上に置いたら、
ちゃんとお布団の中に入れてた。
さすがに、一緒に寝るのは難しい。


2013-03-10 Sun 23:46
別窓 | マゴ | コメント:0 | トラックバック:0
◇◆坂出
昨日のこと。

瀬戸大橋記念公園に向かう道。
青い旗が延々続いてた。


東山魁夷せとうち美術館へ。
おっ、写真切れた(笑)


そして、帰り道ナカンダ浜へ。
穏やかな時間が流れていました。
瀬戸芸はじまると、ここも人でにぎわうのだろう。


豊島美術館に行かねば。


前回は、買わなかったけど、今回は買ってしまったよ。
瀬戸芸公式ガイドブック。
でも、実際持ち歩くとなると、私的には重いな(笑)



2013-03-10 Sun 14:42
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| そして、しま。 |