2013.03.12 (Tue)

◇◆本日、2回目の更新。

今日の空と言いたいところだけど、昨日の空。


昨日食べたうどん。
こんぴらや。


昨日買った温泉博士4月号。
温泉博士を買いはじめてそろそろ6年目だよ^^

今月の表紙は、岡山県津山城(鶴山公園)
ちなみに丸亀城は亀山公園だっけ?

行ってみたいと思ってるんだけど、なかなか。
5月にはB級グルメもあるみたいね。
高松からだとお出かけパス期間かな。
http://www.jr-shikoku.co.jp/03_news/press/13-02-25/04.htm



今日のサンポート。
準備万端というか、かかってこんかい!
って風にも思えなくもない(笑)

瀬戸芸って、ゲストは都会の洒落た女性のように思う。
地元の人は、お接待というかホストというか、どうぞお越しください。
って、私は思ってるんだけど。


セブンイレブンサンポート店は、3/15オープンなんだけど、
サンクス跡かと思ってたら、アイアイイスズ跡だった。
じゃ、サンクス跡は?


イオンに行きましたら、
GGワオンとか、孫に送るホワイトデーだって。
まるで、うちのじいじに言われているような(笑)


新発売らしい。100円なんで買ってみた。
黄色いんよりはおいしかったかな^^



18:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.12 (Tue)

◇◆土曜日のこと。

まだ土曜のことなんだよ^^
遅ればせながら、こんなん食べながら、

以前新聞で見た生どらが食べたくて、
しだれ梅も気になりつつ、篠原菓子店へ。


お店の写真、削除したみたい。
最近、こんなんばっかりやわ(>_<)


萩の湯。
3度目にして、迷わずに行けた。
カーナビとの相性が悪いのだ。


温泉博士には、10時オープンとなってたけど、
12/1から11時オープンになったもよう。


ピンクのお湯が、なんともねぇ(笑)





18:42  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |