◇◆たぬきのお風呂
2013/03/18(Mon)
土曜日からお泊まりのひなちゃんと一緒に、
日曜日に屋島第一健康ランドへ。
ひなちゃん的に言うと、「たぬきさんのお風呂」


先月、ひなちゃんと2人で仏生山温泉を楽しんで、
じいじをうらやましがらせ、ついでに、
「私は、ひなちゃんが20歳になっても、
 一緒に温泉に行けるけど、じいじは今だけやで~」
と言うと、屋島健康ランドに行こう!と安売りチケット買ってきた。
着いて、誰とお風呂入る?って聞くと私とだったんで、
一緒に入る。


露天風呂に入ると、ふぅ~と私のまねをする。
背中を洗ってもらったり。


シャンプーもドライヤーも嫌がらず、着替えも自分でするし、
ただ、獅子頭のいる浴槽は、「こわい~」と言って入ってくれんかった。


食事を終えて、次はじいじと入る。
私は、一人でのんびりと。
じいじとも仲良く入ってたもよう。
プールは足が届かないんで、浮き輪必須だね。


帰りの車で寝てしまって、そのまま家の布団でお昼寝。

写真は、のんびりとジャンボフェリーを眺めてた写真。

21:32:08
この記事のURL | 温泉 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |