◇◆瀬戸芸は海だけじゃない
2013/03/20(Wed)
瀬戸芸開幕の日、ひなちゃん子守り日で、あまのじゃくな私は空港へ。
そう、海だけじゃないんだよ(笑)


やっぱ、光り輝く作品は、
写真なんて撮らない方がいいね。


ふたつ作品があって、こちらの方が私的にはおもしろいかも。
1Fから見たらこんな感じ。


2Fに上がって見た作品。


ほんとは、もっと神秘的な色ね。


空港を後にして、駐車場出たとこから見た作品。
外からはこんな風に見えるのね。


栗林庵は27日がオープンなのね。


午後、サンポートに移動して、旅客ターミナル3F。
ここにも作品があるんだなぁ。


ひなちゃんと一緒にひとまわり。


もうね、最近「なんで?」「なんで?」攻撃多発なひなちゃんなんで、
なかなか大変です(笑)


こちらは、作品ではないよね?

23:22:54
この記事のURL | 瀬戸内国際芸術祭 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
◇◆23度ですって
2013/03/20(Wed)
午後、気温が上がって23度越えたって。

確かに暑かった。
ミスドの福袋のクーポンが残ってたんで使いきり。


火曜市の買い出し前に、今年初のアイスコーヒー。
ラウンジにて。


宮脇書店本店。
やっぱ、地元でも売れてるんだ。
瀬戸芸公式ガイドブック。

09:02:44
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |