ちょいとタイトル変えてみた。
◇◆フェリー乗り継ぎ旅
週末、慌ただしくPC 開ける時間もなかった。
普段、二人の生活に、長女、ひなちゃん、次女がやって来ると、
なかなか自分の時間なんて持てないね。



録画してあった、北海道~沖縄フェリー乗り継ぎの旅
ってのを見てたら、けっこうおもしろくて、



こんな企画誰が考えるんだろう?って気になった。
松山から広島に牡蠣を食べに行くなんて、
そんな発想もおもしろかったわ。





2013-04-16 Tue 00:45
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
◇◆女木島にて 2
段々の風/杉浦康益
急な細い坂道を登って行くと、



作品が見えてくる。
こういうのが、3ヶ所くらいあるんで、
けっこう派手です。




アップにすると、こんな感じ。




これも、作品。




瀬戸芸のよさは、作品と一緒に見える島の風景。
そして、ひなちゃんでもまあまあ楽しんで、同行してもらえる。



均衝/行武治美
既存作品



3年ぶりの再会って感じ。
ここは、前回こえびで受付したとこ。



どうやって写しても、うまく撮れないね。



カモメの駐車場/木村崇人
既存作品
カモメの頭が切れた。
やっぱ、こういうの考えるって、すごいというかおもしろい。



カモメ用駐車場/木村崇人
今回の新しい作品。
この作品は、これに貝殻とかが付けられる予定。



男木島も行こうと思ったけど挫折。
まあ、ひなちゃん連れでは、無理はできません。
10時発のフェリーで出発して、13:20発のフェリーで帰ってきたという。

週末、今期初こえびに参加しようと思ってるんだけど、
日曜に行った沙弥島の人の多さにビビッてしまって、
参加のポチッが押せない(笑)
男木島も多いだろうなぁ…。
2013-04-16 Tue 00:35
別窓 | 瀬戸内国際芸術祭 | コメント:0 | トラックバック:0
◇◆女木島にて
土曜日のこと。
次女とひなちゃんとで、赤い船に乗って女木島へ。




港から徒歩1分。
MEGI HOUSE



ひなちゃん、何をしているのかと思ったら、



お口がないから~
と左の顔に口をつけようとしていた。



広い場所があると、すぐ踊りたがるひなちゃんです。



女木小学校。
女根/めこん
撮影不可。



島のおばちゃんたちが、テントで天ぷらを売ってた。
金時豆の天ぷらじゃなくて、
南京豆の天ぷらって珍しいよね。購入。



不在の存在
撮影不可。
足跡、確認できた。←実は、前回は気がつかなかった。



2013-04-16 Tue 00:01
別窓 | 瀬戸内国際芸術祭 | コメント:0 | トラックバック:0
| そして、しま。 |