◇◆城山温泉

水曜日、沙弥島の帰り、温泉博士を持って行ってきた。
(この画像は反転してます)



2度目の城山温泉。
のれんが、大きすぎて写せない(笑)



城山温泉と言えば、こんな感じやね。



夕陽が見えるかなと思ったけど、方向的に山の陰。
瀬戸大橋を遠くに見ながら、のんびり。

◇◆2度目の沙弥島

日曜の沙弥島。
そらあみも人少なそうに見えるけど、



着いたの11時過ぎで、人が涌いてた(笑)
スープ売場も、砂浜のベンチも、人人人やった。



沙弥小中学校も行列で、25~30分くらい待ったかなぁ。
この小さな小中学校に、日曜は8000人の入場者だったようです。



人、少なそうに見えるけど、一瞬を狙っての撮影です。



塩の網も、スタッフの声がしっかりしてて、



安心して見ていられる感じ。



これは、黒板にチョークで書いたのではなくて、
貝殻の粉を絵具にして書かれたもの。



何度見ても、飽きない映像。
人の影が入っているのも、いいなぁ。



おまけは、2度目の空港。

時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
03月 | 2013/04 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード