◇◆サンライズ瀬戸

ひなちゃんと高松駅で、



サンライズ瀬戸を見てきた。
この兄弟びっくりした表情が、とってもかわいくって、
そのままアップしたいくらいだったんだけど、
さすがによそ様のお子さんなんでねぇ(笑)



100人くらい並んでたんで、ごはん食べに行こう!って言ったら、



乗る~~ってことで並ぶ。



サンライズ瀬戸は、乗ったこともなく、
(次女の見送りには行ったことがある)



個室なんて、



贅沢は言いません。



鍵なんてかからなくてもいいです。



のびのび座席でいいので、
(JF深夜便でもへっちゃらなんで)



乗ってみたいなぁ。
ひなちゃん的には、電車の中にベッドがあるのが、
不思議で、なんでなんで攻撃勃発(笑)



補助ベッド風な二人部屋もあり。



13号車なんて、なかなか四国では見ないよね。
まあ、サンライズ出雲込みなんでしょうけど。



私的には、サンライズはテレビの旅番組や、
2時間ドラマで見ることが多いか?

いや、毎朝出勤時ホームに止まってる、
サンライズ瀬戸を遠目に見るんだけどねぇ。