◇◆多分、初大原美術館

企画展のオオハラコンテンポラリーってのを見たくって、
美観地区へ。っていうか、ふらふら歩いていたら、
恵比寿通り商店街も過ぎ、本町商店街も過ぎ、阿智神社も過ぎ本町辺りまで。
いがらしゆみこ美術館の案内が見えてきだしたら、さすがの私もちゃうやろ?
と引き返す(>_<)



美観地区は、何度も来ているけど、大原美術館は初。



モネの睡蓮の池。



ヤノベケンジ作品が、どっしりと。




本館鑑賞は、音声トークなんての借りて、
聞きながら鑑賞したけど、時間取りすぎたなぁ。
というか、広いというか…。




早く現代アートを見に行こう^^




小雨降ってるけど、新渓園ものぞいてみる。




時間内だとお茶もいただけるのか?



現代アートも多くて、見応えありましたねぇ。
もう少し、ゆっくり見たかったなぁ。
「17時には閉館します」ってアナウンスが何度も流れるとね…。
でも、観られてよかった。