◇◆誰かのために

タイトルと本文は、関係ありません。

帰りも新幹線で。



ほぉ~、こういうのが便利なんだね。



まあ、この週末の緊張のイベントは、どうにか終了して、
明日からはまた平穏な日々のはじまりでありたいな。



本日は、ごろごろひなちゃんと昼寝。


続きを読む »

◇◆万葉倶楽部

神戸で解散して、以前から行きたかった、
ハーバーランドにある温泉、万葉倶楽部。

次女と合流して、
プロナメ神戸っていうビルの上階にあるスーパー銭湯へ。
2400円と私的には高価なんだけどね。

浴室内は撮影禁止なんで、暖簾のみ(^_^;)



18階の屋上にある展望足湯庭園。
エレベーターを降りてから、階段を上がって、



足湯です。
横に長く窓際にあるんで、見晴らしいいです。



夜もOKなんで、夜景も見てみたい。



屋上テラスは、こんな感じ。

◇◆ホテルアート編

ホテルには、いろんなアートがあるんだよね。



そんなんも、ちょっと撮ってみた。



まあ、よくはわかりませんが。



こちらは、部屋のガラステーブルの影。
ガラステーブルの上には、まあイロイロ(笑)



ホテルの窓から、さんふらわ号の入港が見えた。