2013.06.23 (Sun)

◇◆観光名所

エンジェルロード。
潮が引きすぎていると、なんかありがたみないな(笑)

渡って、逆方向からの撮影。
人少なそうに見えるけど、撮影している私の後ろでは、
外国語を話す人多数。



エンジェルロードから見えてるラーメン屋さん。



クーポン使って煮玉子もらって、



いただきま~す。湯気で霞んでるけど(笑)
おいしかった~。替え玉(無料)しようかと思ったくらい。
でも、もう1軒行きたいんでやめとこ。



瀬戸芸作品を1ヶ所見て、ひよこ食堂へ。



ひよこというくらいなんで、玉子料理がおすすめらしい。
ってことで、オムライス。
けっこうきつかったけど、ごちそうさま~。

21:00  |  ラーメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.23 (Sun)

◇◆自転車で

朝の青空見たら、よし!行こう!!と自転車に乗って出発!!
以前、小豆島でレンタサイクルに乗ってて、
転んだ経験があるんで、本日はマイチャリ。

っていうか、10:40発のフェリーなんで、のんびり出発。



チェ・ジョンファ/太陽の贈り物
今日の目的は、作品の真ん中に見える、
山の中腹にあるホテルに自転車で行くこと。



瀬戸芸会期外なんで、スタンプはなかった。



ひとつひとつに、思いが込められてる葉。



とりあえず、土渕海峡。
海峡写ってないやん(笑)

うどん県パスポートのスタンプは、
休日は役場の宿直室でもらえます。

10:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |