2013.06.25 (Tue)

◇◆小豆島グリーンプラザH

船で土庄に入る時に左手に見えるホテル。
土庄港からどれくらいの距離があるのか地図を見てもわからない。
(地図が読めない女(^^;)

車で10分って書かれてるけど、自転車だと・・・。
前回は、オリーブバスに乗ったけど、
本数少なくてフェリー乗り場でどれだけ待ったことか(笑)

で、今回は自転車でチャレンジ。
前回のバスで坂道があるのもわかってるんだけど。



いざ、自転車で走ってみると20分。
(一応、気合い入れて走った)



途中、坂道を押して歩いたりもしたけど、まあ余裕だったなあ。



露天風呂からの眺めは格別で、
隣の男湯の子どもが入るなり、CMみたい~とか、



じいちゃんは、ヤッホーって叫んでた。
ヤッホーは、山ちゃうん?ってツッコミそうになったけど(笑)



露天風呂からの撮影。
空だけの写真では、???なんで、
屋根を少し入れての撮影。

20:46  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |