◇◆mimikaちゃん1日店長(^^)/

6月27日(木)
たも屋丸亀店(丸亀市役所前 丸亀市民会館1F)
一日店長
mimikaちゃん滞在 10:30~13:00予定

ってことは、オープンか?
120517_18514611.jpg

新居浜イオンのmimikaちゃんも告知しといたら、
行ってくれた人いたんで、たも屋も告知^^

◇◆梅雨だねぇ。

朝から雨だねぇ。
やっと、ブログのテンプレートが似合うようになってきた。

広告見てたら寿町2丁目に、
セブンイレブンとサークルKがオープンするんや~。
それも、27日7時っておんなじやん。

ちなみに、サークルKのクーポン券は100円引き、
セブンイレブンはオリジナルブランドのマヨネーズプレゼント。



27日と言えば、丸亀市民会館のたも屋もオープンですよ(^-^)/
先着200名様におしおさんプレゼントだそうです。
写真は、まあちゃんとこから(勝手に)お借りしました。m(__)m



頂きもののおやつ。
やっぱ、写真撮っちゃうね(笑)



当選品ではないけど、金麦6箱で必ずもらえるっての。
イオンで金麦買うと、必ず50円とか100円とかの割引券が出て、
また金麦を買うという。まんまと金麦に洗脳された感じ(笑)



最近のお気に入り。
何かいいモノないかなと、次女の部屋をごそごそ探して、
バンビちゃんのポーチはバッグハンガー入れ。
ちなみに、バッグハンガーはセリア。(笑)

しましまポーチは、新居浜のダイソーの。
スマホの充電器や充電コードが、ぴったり入る。

っていうか、キーホルダー代わりのカードリーダーも100均やし(^^;

時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
05月 | 2013/06 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード