2013.06.28 (Fri)

◇◆これと言って

昨日、下書きに入れたままだった。
せっかくなんでアップ。

よく朝から同じ歌が頭の中をぐるぐるまわるってことあるよね。
いつもは、あまちゃんのテーマ曲だったり、
潮騒のメモリーだったりがよく流れるんだけど、
今日はサイモン&ガーファンクルの「4月になれば彼女は」
だかが流れてた。
もしかしたら「9月になれば彼女は」かも(笑)

なんで、こんな歌が出てきたんだろう?

あっちゃんのブログを見たからじゃなくて、それより先よ(笑)



日は変わって、朝からコンタクトレンズの調子が悪い。
右目が霞んで仕方ないってことで、
某コンタクトレンズ店に行って、診てもらったら、
左右逆に入れてた(--;)

もう、30年以上お世話になっているのにね(>_<)



さて、何年かぶりに、制服で自転車に乗った。
よくあるベストとタイトスカート。
スリットが破れるんじゃないかと心配したけど、
どうにか大丈夫だった(笑)



写真は、大阪行った時、次女夫婦と食べたご飯。
いや、米は食べてないけど(笑)
18:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |