◇◆地中美術館
2013/06/30(Sun)
月一は直島へ。
と思ってまたまた行って来た。

朝一のフェリーに載って9時過ぎ着。
そのまま町営バス(すなおくん号)に乗って、
つつじ荘でベネッセのシャトルバスに乗り換えて、



地中美術館チケットセンター到着。
暑い時期だねぇ、緑が多いよねぇ。



地中の庭も睡蓮が咲いてたり、
(わかりにくいけど、けっこうたくさん咲いてた)



季節の紫陽花も咲いてたり



地中の庭の遊歩道も人いないように見えるんだけど、
けっこう人いるんだよね。



ほらね(笑)
10時の開館を待ってるんです。



けっこう年配の人もいたりね。
開館前から待つのって、初めてだわ。

14:45:45
この記事のURL | 瀬戸内国際芸術祭 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
◇◆ひなちゃん3才半(追記アリ)
2013/06/30(Sun)
私の顔。
広告の裏に書いたけど、捨てられないよ。



ひなちゃんが、お泊りする時は、
長女とひなちゃんと私と3人で寝るんだけど、
このところお昼寝の関係もあってか、
一番に寝てしまうのは長女。

昨夜も、スマホをいじるママに、
ひ「ひなちゃんにケータイ貸してよ」って。

私もうとうとしながらひなちゃんを見たら、電気も消された部屋で、
3歳児のひなちゃんが一人スマホいじって、何やら見てるのよ。
やばいんじゃないかと思いつつ、そのまま私も寝てしまったんだけど。

じいじの顔。




10:27:22
この記事のURL | マゴ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |