2013.07.03 (Wed)

◇◆ Cafe Restaurant Garden@直島

地中美術館から李禹煥美術館までは、バスの時間が合わなくて、
徒歩10分を歩く。

李禹煥美術館からベネッセミュージアムは、時間を合わせてバス。

ベネッセミュージアムは展示の入れ替えがあったみたいで、
見たことなかった「3人のおしゃべりする人」←やたらにぎやかな作品(笑)
「グレイト・アメリカン・ヌード」は初めて見た。



またまた、昼時になりバスがなく、
ベネッセミュージアムから、つつじ荘まで歩く。
相変わらず人気の黄かぼちゃ。ただしくは「南瓜」



誰もいない時もある。



サンポートを写してみる。
クリックすると、シンボルタワーが見えます。



つつじ荘から町営バスに乗って本村港。
行ってみたかったカフェ リストランテ ガーデンへ。



本村地区のカフェも、おおみやけ、カフェコンニチワ、
香大生のやっているぐぅなど行ったけど、



ここが、一番落ち着いているかな。



ミニサラダとビール。



特性カレー。
お客さんは、カップルとか女同士が多いんだけど、
男二人ってのが二組いた(@_@)



「せとうち暮らし」に載ってた直島りんごケーキを買ってみた。

安藤ミュージアム、町プロジェクトへ続く。

11:50  |  瀬戸内国際芸術祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |