ちょいとタイトル変えてみた。
◇◆うれしいような
悲しいような。

今日はひなちゃんがテレビに出るかもという情報が届いたんで、
録画の準備をしてテレビの前で待機。

あっ、ひなちゃんだぁと、画面に向かって手を振る。
多分、2秒か3秒(笑)

かわいいなぁと、録画を再生したら、
そろそろひなちゃんってとこで録画が切れた。
何度見ても切れてる(涙)

19時前に流れるからって言われたんで、
言われてた番組と、19時前の番組と両方録画してたら、
言われてた番組に出たんだけど、最後の最後が切れてしまった。
そこに、ひなちゃんが出てたんだよ~~~。

そう、以前も朝の「あまちゃん」とイノッチの「あさいち」録画してたら、
「あまちゃん」の最後が切れてたんだなぁ。

しばし、ショックから立ち上がれない。
じいじもおなじく(笑)
2013-07-10 Wed 22:50
別窓 | マゴ | コメント:0 | トラックバック:0
| そして、しま。 |