2013.07.28 (Sun)

◇◆7/28 粟島へ(追記アリ)

昨日の伊吹島に続き、今日は粟島。

さすがに、二日続けて西に行くのは、疲れるんで、
今日は運転手付き。そして、うどん食べて、
IMG02935.jpg

まんじゅう買って(笑)
IMG02937.jpg

詫間から船乗って粟島へ。
水玉の船だよ。今風に言うとドットですか(笑)
粟島は、瀬戸芸では秋会期なんで瀬戸芸ではなくて、



こんなマーク付きの旗。
mtって何の略かわるかな?
マスキングテープの略ね。



船には、若い女の子や、子連れのファミリーが大勢。
ちょっと、私は浮いてるかな(笑)



mt ex 粟島展の旗がはためいてます。
IMG02943.jpg

なんで、粟島でマスキングテープ展なんだ?
でも、軽トラもこんな感じだし。
IMG02945.jpg

あっ、流しそうめんはあったけど、
うどんがあったかどうかは???
IMG02944.jpg

ルポール粟島あたり。
IMG02946.jpg

旧粟島小学校到着。



展示や、楽器や、それから、粟島限定マスキングテープが売られてたり、
マスキングテープが自由に使えるワークショップあったり、
マスキングテープ女子って言うのがあるらしい(笑)
IMG02949.jpg

ランチは、umieが出展してるのかな?
若い子向きで、おしゃれだわ。
IMG02950.jpg

私もカレー食べました。
IMG02951.jpg

またまた、ドットの船に乗って帰りましょう。
この段階で、臨時便出てます。
秋になると、どうなるんだろうね。

ちなみに、mt展は1日だけじゃなくて、前期の最終日でした。
前期 7/12~7/28
中期 8/9~8/18
後期 10/5~11/4(瀬戸芸秋と同時)
IMG02942.jpg
12:35  |  瀬戸内国際芸術祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |