◇◆週末は伊吹島かな
2013/08/21(Wed)
お盆過ぎても、あいかわらず暑いなぁ。

夏の瀬戸芸は、豊島、犬島、伊吹島、女木島、小豆島と充分満喫したんで、
夏の締めは、こえび隊かな。まだ、ポチは出来ていないけど(笑)
3年前もだけど、けっこう勇気いるんだよ。この年だから(笑)
http://www.koebi.jp/



秋の瀬戸芸を思いながら、こんなん見てたらわくわくする。



小豆島を、1日乗り放題バスでまわってみるか?(笑)



アラーキー列車は、高松から伊吹島への往復に使えるように、
設定されてたんやぁと、新しい発見。

でも、これじゃ島スープは飲めないね(笑)



余談ですが、りんごが私なら、日常使いしてたのは、あわじ屋じゃなくて、浅草亭ちゃうか?(笑)
あわじ屋は、多分3回くらいしか行ったことないんやけどなぁ^^;

わかる人だけ~。
19:20:00
この記事のURL | 瀬戸内国際芸術祭 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
◇◆江川崎
2013/08/20(Tue)
一躍有名になった江川崎。
私的には、トロッコ列車の駅って感じだけど。

取材とかでこの駅に来るとなると、半端じゃなく遠いだろうなぁ。
隣の駅名がちょっと気になるねぇ。
120518_1056401.jpg
00:20:50
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
◇◆Shiro Cafe
2013/08/18(Sun)
こんなんを見に行った後、
っていうか、あの方が一番前で見てたとは(笑)



eとぴあで、プロジェクションマッピング見に行って、



いやいや、デジタルアートって言う方が私にはわかりやすい(笑)



喉を潤しに行く。




その後、玉藻公園のShiro Cafeへ。



あとは、コメントなしです(笑)

















22:33:35
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
◇◆8/10 公園のハシゴ
2013/08/14(Wed)
玉藻公園の夜間開放(9/1まで)へ。



この日は、野外映画やShiro Cafeもあったりで、
駐車できないかなぁと思いつつ車で。



イベントのある日でも、車置けるんだぁとちょっとびっくり。
それも、無料だもんね。



私のお目当ては、庭に漂うミスト。



幻想的な庭に…。
ミストは、20分に1回6分間って書いてあったかな?



石あかりロードも、UFOだったり、



うさぎと



かめだったり。




続いて栗林公園。



栗林公園に行く時は、栗林公園の駐車場より、
東門渡ってすぐのコインPが近いし、
19時以降は60分100円になるのかな。お得です。



行燈?
こんなん、初めて見た。



20:30からのオーロラを見たかったんだけど、
20:15からだったのね。見逃してしまった。



うみあかりプロジェクト。



栗林おやじ塾作。



そして、大巻伸嗣作品。
大巻伸嗣さんといえば、サンポートのフェリー乗り場にある
カラフルなツインポールの人です(笑)



Liminai Air Space-Time

23:20:00
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
◇◆8/10 女木島へ 4
2013/08/13(Tue)
No.35 愛知県芸国際交流展
海水浴場のはしのはし。



空き家二棟使って展示。



撮影禁止なんで、作品を背に外の景色。



おっ、作品が写ってしまったな。



港まで戻る暑い道。



ランチは、海の家で。



こんな景色を眺めながら。




焼肉丼←私にしてはめずらしい肉系。




愛知県芸 MEGI HOUSE。
No.35作品はこちらにもあるので、
チケットがわりのうちわを見せたら無料。




これは、アートじゃないよ。



カモメやピアノやモアイに挨拶して、



13:20のめおん2に乗船。
並ばんかっても乗れるんだけど、並んでしまう性。

8/10の女木島おしまい。

14:44:24
この記事のURL | 瀬戸内国際芸術祭 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ