ちょいとタイトル変えてみた。
◇◆伊吹島は終日欠航
瀬戸芸夏もあと2日。(写真は金曜撮影)



朝、目が覚めて、
天気も穏やかそうなんで、伊吹島行くか~と6:20に出発。

高速走って観音寺港に着いたら、欠航ですって。
こういう時、肩をかかとまで落とすと言うのでしょうか(笑)

欠航の表示は、港から移動しての有明グランドで撮影。



次の予定が決まらず、せっかくなんで、銭形見学。



次の予定も浮かばず、
懸賞の景品が届くということで帰宅。



帰ったら帰ったで、ヤボ用いろいろ。



写真は、最近の当選品。
はじめて、宿泊券なんて当たりまして、どうしましょ^^


2013-08-31 Sat 23:59
別窓 | 瀬戸内国際芸術祭 | コメント:0 | トラックバック:0
◇◆雨の中のひなちゃん
この前の土曜日、猪熊弦一郎美術館に行った時、
雨が降るのに動こうとしなかったひなちゃんが見てるのは、



バサラまつりのダンスパフォーマンス。

ひなちゃん、踊るの大好きなん。
そろそろ、何か習わせてあげてもいい頃やね。


2013-08-30 Fri 14:03
別窓 | マゴ | コメント:0 | トラックバック:0
◇◆パスポート
手元にある瀬戸芸パスポートを見ていたら、



高松空港ってスタンプ2種類あるのか?No.147

港と高。

港より、高松なら高、宇野なら宇のスタンプがいいんだけど、
秋の高見島とかぶるか(笑)

さて、瀬戸芸パスポート、4月に2冊(ペア)、そして7月に1冊当たりまして、
もう1回、伊吹島に行きたいけど、週末台風なのか・・・。


2013-08-29 Thu 13:34
別窓 | 瀬戸内国際芸術祭 | コメント:0 | トラックバック:0
◇◆秋の空
秋の空を写してたら、



リキシャがやって来て、ピースしてくれてるよね。



丸亀町グリーンのかぼちゃバルーン。
なんで、ここで?って感じではあるんだけど。
直島のあの海っぷちで見るからこそなんだけどね。



この前、長女とひなちゃんと行った、海の方のPonpon。



雨でもお客さん多いし、あいかわらず待ちが長いなぁ。



でも、おいしかったぁ。
ビールがないのがザンネン(笑)


2013-08-26 Mon 20:42
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
◇◆8/21 猪熊弦一郎美術館
やれやれ。
スマホでいじってたら、ブロとも設定になってた。
なんでやねん。公開にしました(笑)

っていうか、スマホに変えてから、勝手にTELが発信になって、
「電話くれた~?」ってのが何度か…。(^_^;)


土曜日は、長女とひなちゃんと3人で、伊吹島に行く予定にしてたんだけど、
朝からの雨でひなちゃん連れではきついだろうと挫折。



予定を変更して、猪熊弦一郎美術館へ、
入口屋上には、宇和島駅とな。



女木島と市美とここでスタンプもらうと、
バッジがもらえます。



ボウリングのピンです。



ひなちゃん、ひなちゃん、作品に触らないで~~~



ママと手をつないで。



今回の作品は、撮影OKなんで、ついついうれしくって撮ってしまうね。



あとは、写真のみ。





















2013-08-25 Sun 14:50
別窓 | 瀬戸内国際芸術祭 | コメント:0 | トラックバック:0
| そして、しま。 | NEXT