2013.08.01 (Thu)

◇◆小豆島からの帰りは

瀬戸芸、あちこち回って、



こまめ食堂でランチして、



こちらは、オリーブ牛のハンバーガーセット。



井上誠耕園でソフトクリーム買ったり、



福田の福武ハウス行ったり、なんやかやうろうろして、



坂手港着いたのが、16:40。



高松行きは締め切りました!って若い にーさんに言われたら、何も言えん(笑)
やっぱ、1時間前には着いとかなあかんやろなあ。




ヤノベケンジ&ビートたけしの本日最終の作品見て、池田港へ。



パンダ号に乗って高松へ。
お疲れさまでした~~。

18:37  |  瀬戸内国際芸術祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.01 (Thu)

◇◆小豆島へ

夏休みを取って、無料のジャンボフェリーに乗ってみる。

昨日、ジャンボフェリーに電話して、
「今日は積み残しはありましたか?」と聞いてみた。
昨日は、積み残しはなかったみたいなんで、5:30着にしてみた。

この前の車、小豆島からの帰り、池田港でも私の前にいた(笑)



どうやら、早い人は3時とかに来てたみたい。




屋島に見送られながら、行ってきます。
夕陽じゃなくて、朝日だよ。



屋上のアート。

06:18  |  瀬戸内国際芸術祭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |