◇◆9/21(土) 2 みやんだ
2013/09/23(Mon)
直島銭湯の北にNAOPAMというのがありまして、



その中に、「島食DOみやんだ」ってのがありまして、
刺身、煮魚、焼き魚定食がありまして、



なかなか評判良さそうなんで行ってみる。



地ビール飲みながら、刺身定食を待つ。



ハネ、鯛の湯びき、タコ。



お味噌汁の中には、亀の手が2個。
沙弥島の島スープで有名になったあれですね^^



食後は、わらアート見学。一応、有料です。



ナウマン象。



ハイジ体験、ふかふかわらベッドあり。



007「赤い刺青の男」記念館の近くにある無料休憩所もチェック。
私が写ってしまったのはおまけ^^

15:39:19
この記事のURL | 瀬戸内国際芸術祭 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
◇◆9/21(土) 直島
2013/09/23(Mon)
私の定番というか、ワンパターンというか、
これと言って予定もないし、お天気もすこぶるいいし、
直島行きますか^^

お彼岸のお墓参りを済ませて、10:05に家を出る。
10:12発と思ってたんで、自転車ダッシュしたけど、
10:14発だったんで余裕。



直島着15分前に甲板へ。連休初日とは思えないのんびり感。
帰りは、ちょっと大変だったけど。



いつもの赤かぼちゃがお出迎え。



直島のネコ。
珍しくはないけど、私がネコを撮るのは珍しい。

このあと、みやんだで昼食に続く。

11:37:09
この記事のURL | 瀬戸内国際芸術祭 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |