◇◆9/21(土) 3 直島帰り
2013/09/24(Tue)
海の駅で、チェック。地中美術館20分待ちなら余裕だね。

120分だとつらいけど20分なら、チケットセンターで5分ほど説明聞いて、
荷物をコインロッカー預けて、トイレ行ってたら20分になる。



宮浦港12:05発の地中美術館行に乗って地中美術館へ。
このバスは、町営バスで唯一、地中美術館直行のバス。



モネの庭。
コスモスが秋らしいけど、9月とは思えない暑さ。



行った証しの写真(笑)
ここから先は、撮影禁止なんだよ~~。



ベネッセハウスミュージアムに移動して、
テラスから海を眺める。



ほんま、暑い。



蜃気楼のように見えるサンポート。
(クリックして大きな写真だと見えるかな^^)



黄南瓜は、順番待ち(笑)



本村は、団体客だかで人いっぱい(@_@)
それも年配者多し(笑)



今日は、本村はパスして直島銭湯。

風呂上りの一杯は、木の崎うどん。
写真ないけど(笑)
生ビールとトウフおでん。
moblog_e52dec30.jpg


帰りのフェリーの乗船は、今までで一番長い行列だった。
次女とTELで話してて、行列に並ばす最後の乗船客になったら、
船内座るとこないし(>_<)



フェリーは、4人掛けのところ2人とか普通だからねぇ。
高速艇みたいに、ほんまの満席には程遠い(笑)
まっ、カップルの横に座るわけにも行かないんで、
風の吹く甲板の椅子で座ってました。

風が心地よかったけど、来月だときっと寒いだろうな。
でも、こんなきれいな夕陽や、夕陽を見ている人たちを写せてよかった(笑)

22:00:00
この記事のURL | 瀬戸内国際芸術祭 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |