◇◆まちカラ


シンボルタワーであったNHKの生放送見て来た。
さすがに、ひとりでは行けないんで、次女と。

ゲストは、永遠のアイドルなっち。
いや、写真には写っていませんが、かわゆし。

◇◆10/19(土)高見島へ 5











とりあえず、写真のみ。

イベントを見終わって16:15。
残りは黄色い旗と島の反対側のNo.124。
帰りの船の時間を気にかけながら、でもレンタサイクルがあるから大丈夫。

No.124の評判を十分納得した上での鑑賞(笑)

17:00過ぎに港に着いて、No.116望郷の火。
ここで、自分でスタンプを押す時になって、よく見るとNo.121のスタンプがない。
消えたわけでも、こえびさんが押し忘れたわけでもなく、行くの忘れた(>_<)

そして、帰りの船の中で、もう一度パスポートを見たら、No.114のスタンプもない。
そう、乗ってる新なぎさ号のスタンプも押し忘れ(>_<)

お天気のいい日に、もう一度来いってことか(笑)

◇◆10/19(土)高見島へ 4









とりあえず、写真のみ。

急な坂を、ふぅふぅ言いながら、作品を見てまわる。
No.122を見終わって、15:30からのイベントを見るため、
無料のレンタサイクルを借りて、浜地区へ。
島民の方も一緒に踊ってるし、見に来てる。
島民40人のうちの1/3くらいは、このイベントに来てるんじゃないかなって感じ(笑)

◇◆10/19(土)高見島へ 3











とりあえず、写真のみ。

ほんとは、とってもステキな作品なんだけど、私が写す写真ではねぇ。

No.120は、撮影不可。

◇◆10/19(土)高見島へ 2












とりあえず、写真のみ。

海のテラスでは、ライブやってた。