◇◆10/12(土) 唐櫃にて

美術館前12:22発のバスで唐櫃港へ。
土庄行の乗船まで60分弱。

あんまし行きたくないけど、スタンプもらいたいんで歩く(笑)
心臓音のアーカイブ。



途中のカフェで豊島バーガーっての売ってた。
食べてみたかったけど、売り切れでした。
直島バーガーは、確かハマチだったかなぁ。



13:20の高速艇に乗るために整理券をもらう。っていうか、
高速艇ってことを忘れてて、のんびりしててちょっと焦ったね。

宇野→直島→家浦→唐櫃→土庄行きなんで、唐櫃で何人乗れるのか?
まあ、整理券もらえたってことは乗れるよね。
港の人が、乗れんかったらあの船臨時便で出すからね~なんて待機してくれてるよう。



これぞ、瀬戸芸のイメージカラーって感じよね。



初めて乗る船。

そうそう、鉄っちゃんに乗り鉄なんてのがあるけど、
6島周遊乗船2日券で、アートは関係なく島から島へ、
船を乗り続けるなんてやってみたい(笑)
会期中じゃないとできないことなんよね^^
いや、そんなヒマないんだけど。



マーレテシマ号。



そして、瀬戸芸の旗。