◇◆10/14(月) 宇野へ
2013/10/21(Mon)
お天気もいいし、どっか行きたいと思いながら、
西には行けず、宇野に渡ることにした。

予備のパスポートもあるんで、2回目回ることにした。
ほらっ、うどんのスタンプラリーでも、いろんな楽しみ方あるじゃない。
いかに早く回るかとか、何回回るかとか、メニューにこだわるとか(爆)

10:05出航かと思ったら、乗り場に着いたら10:00だって^^;
ほんまに、いつもぎりぎり(笑)




3連休いいお天気で、どこも人多いみたいだけど、
宇高航路はのんびりしてる。

めおん2には大勢乗ってたけど、
まあ船の大きさの違いってのもあるしね(笑)



高松港を出まして、



めおん2は女木島へ。
当たり前だけど(笑)



瀬戸芸の旗の写真を撮ろうと決めたら、
船内にこもらず甲板に出るようになった。いいことだ(笑)

そういや、旅客ターミナル1Fのお土産売り場に、
この旗(いや正しくはフラッグと書かれていた)
売ってたんで、買いたいなぁと思ったしだい。

ちなみに、私はセトゲーではなく瀬戸芸。
フラッグではなく旗なんだよ(笑)



宇野について、とりあえず瀬戸芸インフォメーションへ。
una弁当があれば買おうかなと思ったら、
普通にあったんで購入。11時過ぎなら購入できそうね。



中は、こんな感じ。
アラーキーなんで、背景をショッキングピンクにしてみました(笑)



宇野のわらアート。
人写ってないけど、けっこう人いるんだよ~。

機関車に上がることもできます。
シャボン玉を飛ばすこともできる。
中にもぐりこむこともできるけど、
無理は禁物。やめておきました^^;



わらアートには、オリジナルスタンプがあります。



スタンプ好きなんで、こんなんも集めて見ました(^^)丿

22:37:15
この記事のURL | 瀬戸内国際芸術祭 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
◇◆穏やかやなぁ
2013/10/21(Mon)

イマソラやなくて、イマウミ^^
16:48:09
この記事のURL | モブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |