ちょいとタイトル変えてみた。
◇◆10/19(土)高見島へ 4








とりあえず、写真のみ。

急な坂を、ふぅふぅ言いながら、作品を見てまわる。
No.122を見終わって、15:30からのイベントを見るため、
無料のレンタサイクルを借りて、浜地区へ。
島民の方も一緒に踊ってるし、見に来てる。
島民40人のうちの1/3くらいは、このイベントに来てるんじゃないかなって感じ(笑)


2013-10-23 Wed 19:25
別窓 | モブログ | コメント:0 | トラックバック:0
◇◆10/19(土)高見島へ 3










とりあえず、写真のみ。

ほんとは、とってもステキな作品なんだけど、私が写す写真ではねぇ。

No.120は、撮影不可。

2013-10-23 Wed 18:59
別窓 | モブログ | コメント:0 | トラックバック:0
◇◆10/19(土)高見島へ 2











とりあえず、写真のみ。

海のテラスでは、ライブやってた。


2013-10-23 Wed 18:18
別窓 | モブログ | コメント:0 | トラックバック:0
◇◆10/19(土)高見島へ 1










とりあえず、写真のみ。

新なぎさが、こんな風に見えるとこに駐車して、しばし時間をつぶす。

切符売場もかわいいねぇ。
お天気のせいか、午後の便だからか、たいした行列もなく、

新なぎさ号で高見島へ。


2013-10-23 Wed 13:30
別窓 | モブログ | コメント:0 | トラックバック:0
◇◆10/19(土)粟島にて 6









とりあえず、写真のみ。

No.プレート撮り忘れたなぁ。129。
っていうか、作品自体見忘れるとこだった(汗)

11:15の船に乗って須田港へ戻る。
瀬戸芸の旗がなかった。ちょっと、さみしいねぇ。

45人乗りの船って、今までで1番小さいかな?

須田港から多度津港へ。
粟島から高見島行きの船もあるけど、戻って来ること考えたら、
車で多度津港へ行く方が楽なのよね。
しかし、多度津港で2時間もあるのよ。(>_<)

2013-10-23 Wed 13:20
別窓 | モブログ | コメント:0 | トラックバック:0
| そして、しま。 | NEXT