◇◆たまの湯へ 2
2013/11/26(Tue)
女木島も紅葉で、島が赤く見えるね。



女木島には、鬼ヶ島って書かれてるんだよ。



宇野に渡るといきなり派手なバス。
いいねぇ。
ネットの広告でよく見かけるものかな?



宇野駅すぐのたまの湯の門。
ここから4~5分。



これが正門か?



入り口。
まさか、薪で沸かしてるわけじゃ...。

ひさびさ、初の温泉なんでワクドキ!

13:01:37
この記事のURL | 温泉 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
◇◆危険を感じる風
2013/11/26(Tue)
昨日のサンポートあたりの風は、とんでもなく強風で、
駅前は、枯れ葉が波のように舞っていて、自転車はことごとく倒れ、
自転車乗るなんてとんでもなくて、ひさびさ押して帰った。
ひと冬に3回くらいは、危険を感じて自転車を押して帰るんだなぁ。

前を歩くおじいさんも、乗っては押し、押しては乗り、最後はあきらめて押してたけど(笑)

写真は、22日(金)の写真。


09:52:33
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
◇◆たまの湯へ
2013/11/24(Sun)
たまの湯の半額券を使おうと宇野行きフェリーへ。



えっ?半額券を使わなくっても、
四国フェリーに乗船すると、半額になるんだ(笑)



瀬戸芸の時にもらった半額券は、持ち越しだなぁ。



穏やかなお天気だなぁ。

09:40:09
この記事のURL | 温泉 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
◇◆眩しい~
2013/11/24(Sun)

カーテンが少し開いてて、朝日が射し込んで来た。

土曜日が祝日って、なんかいややなぁ。

温泉博士使って、四国再発見きっぷで、
壬生川(にゅうがわと読むらしい)の温泉に行こうとか、
ことでんJRのぐるりんきっぷで、琴平の金丸座とか、
開館記念日の猪熊弦一郎美術館に行こうとか、
女木島で朗読劇見に行こうとか、いろいろ考えてたわりには、
イオンのユニクロ行って、すっかり引きこもってしまった(笑)
08:19:04
この記事のURL | モブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
◇◆11/4(月)本島 No.106
2013/11/21(Thu)
本島編、まだまだ続く。

作品№と製作者を確認しながら、そして思い出しながら、
私的には楽しいんだけどね(笑)



きらきらの海。
誰もいない一瞬を撮るのは、



ほんの一瞬(笑)
お天気もいいし、ほんとに来てよかったと思えた瞬間。




No.106
シーボルトガーデン
カリン&パット/川口豊・内藤香織




11時も過ぎると、9時の便11時の便で来た人も増えて、
シーボルトガーデンは行列に。



狭い展示室も、人でいっぱい。
人写ってませんが(笑)




映像作品好きなんだけど、あまりの人で退散。

まだ、本島編残っているなぁ(笑)
本島以外にも、高見島も途中だし、小豆島の三都半島も残ってる(笑)

12:57:41
この記事のURL | 瀬戸内国際芸術祭 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ