◇◆11/4(月)本島 No.115
2013/11/28(Thu)
本島編は、終わったと思っていたけど、まだ残ってた(笑)

No.110
つなぐ/力五山(加藤力、渡辺五大、山崎真一)



島のお寺は、島の民家同様、
檀家となる島民かいなくなると、放置状態になるらしい。



そのお寺を、作品として使うんだなぁ。



一瞬、ばちあたりかなと思うような、銀箔。
アルミホイルで覆ったらしい。



そして、14:15の旅客船に乗るべく、12:30くらいから列に並ぶ。



本島泊港は、児島行、丸亀行のフェリーに旅客船、高見島/粟島行と、
出航する船が多いんで、早め早めの行動。
こちらは、児島観光港行。



14:50発のフェリーのお見送りは、えらい盛り上がったらしいが、




旅客船のお見送りは結構淡々と、
いやスタッフの方々はず~っと手を振ってくれてた。



旅客船の窓から見る、光輝く瀬戸内海を見ていたら、不覚にも涙が出てしまった。
こんな気持ちをわかってくれるのは次女しかいないとメールしたら、
3年後またあるよって返ってきた(笑)



おまけは、覚写真。
そこのおばさん、そのおばさんも、こえびなんだよ(笑)
ボランティアのこえびが、1時間も前から、並んでられないんだよ。

公式9:30開館を9時前から開けて来るてるんだし。

21:31:25
この記事のURL | 瀬戸内国際芸術祭 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
◇◆覚写真
2013/11/28(Thu)
お好み焼きふみや本店のかき系メニュー。




シンボルタワーのツリーが光らない日もあるんだ。

13:24:20
この記事のURL | 覚え書き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |