◇◆2014/8/1 デジタルアート
2013/12/01(Sun)
仕事帰りに、e とぴあに寄って来ました。
黒いカーテンの向こうは、何があるんだろう?
パンフレットでは見てるけど。
ワクワク。



パンフレット通り、無数の球体だ。



どんどん触って、押しのけていいのだけど、



つい臆病になるね(笑)
ちなみに、私が行った時は貸切状態(^^)v



おまけは、四国新聞オアシスより。
最近、蛍光ペン使うの好きなんだなぁ(笑)
いや、そういうのではなく、まあ気になった記事です。

追記
こちらの大学講師さんは、今映画を作ってるらしい。
「W&M」
女木島か男木島が舞台らしい。

お気入りにいれてた記事、無くなってる(>_<)

21:20:00
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
◇◆カキ焼き
2013/12/01(Sun)
ご近所友と、恒例牟礼のカキ焼き。
ことでんに乗って、GO!GO!



駅から近いのもありがたい。



1回目、お店の人がセッティングしてくれてたあったカキ。



はじめは、何もつけずストレートで(笑)
そのうち、トッピングで味付け。



2回目は、自分らでスコップで、カキを運んで来て並べる。
これでもかってくらい並べたカキ(笑)



カキ飯もおかわりして、1時間45分充分に満足。

日生のカキオコが遠のくねぇ。
このあと、栗林公園ライトアップへ。

12:55:13
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |