◇◆日曜の写真
2013/12/02(Mon)
屋島の健康ランド。
リニューアルオープンとかで、525円。



温泉入ってから、海を眺めてた。
いい眺め。



買ってしまった18きっぷ。
この赤い18きっぷ、どこでも売ってるわけじゃなくて、
交通費使ってでも買いに行く人がいるらしい。

そんなん聞くと、つい買ってしまうんだよ~。

23:57:38
この記事のURL | 温泉 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
◇◆11/30(土) 栗林公園ライトアップ
2013/12/02(Mon)
今年のライトアップは、ひと味違うと、あちこちで目にしたけど、
確かにというか、ひさびさだからか、きれいだと思った。



私が1度見たかったのは、こちら。
古い商工奨励館の中にある大巻伸嗣さんの作品。
「Liminal Air Space-Time」鑑賞できてよかった。
今回は、BGMがオリーブ少年少女合唱団だった(笑)



前日の金曜日は、風も強く寒かったけど、今日は風もなく穏やかで、
池に映る紅葉もきれいだけど、私のスマホでは無理だな。



紅葉スポット日暮亭へ。



ほんまに、きれいなんだけど、



私のスマホじゃ、こんなもん。



スマホのせいじゃなくて、腕のせい(笑)



日暮亭でぜんざいをいただいて、ほっと一息。



楓岸もきれいだったなぁ。



楓岸は色とりどり。
なんで、緑とかもあるんだろう?



飛来峰から。
今年は、夕暮れに飛来峰から見る「仙磯」が
(仙人が住んでいるといわれている池の中の岩)
光輝いたのと言うのを、あちこちで目にした。
四国新聞にも載ってたしね。
神秘的な話だけど、なぜ光るのかを知ったら、ちょっと笑えた。



大きな銀杏もきれいだった。




ついでに、テンプレートともぴったんこ。



帰りに、サンポートで海王丸を見て帰った。

14:15:27
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |