◇◆うどんバスに乗って 5
2013/12/14(Sat)
締めは、小縣家。



駐車場には、大根の絵。大根か?



しょうゆうどんができるまで、大根の天ぷらをいただいたり。
っていうか、大根尽くし(笑)



1日、うどんバス堪能しました。



このあと、カキ食べ放題。大丈夫か?

16:14:24
この記事のURL | うどん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
◇◆うどんバスに乗って 4
2013/12/14(Sat)
続いて、琴平散策90分。
通常は、60分の予定だけど、
うどん屋めぐりが予定より順調に進んだため、
90分となりました。

自由散策で、金比羅さん登るもよし、温泉入るもよし、
和三盆作るもよし、うどん打ち体験もOK!
いやいや、コロッケ食べるもよし、スイーツ食べるもよし。



ここで、うどんを食べる必要は、ないんだけど、
うどん巡りだもんうどん食べよう。
てんてこ舞い。



私は、かけ。
写真は、同行者のじゃこ天のせ。



そして、琴参閣で温泉入って、バスに乗る。

16:00:24
この記事のURL | うどん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
◇◆うどんバスに乗って 3
2013/12/14(Sat)
またまたバスに乗って、



次は、宮川製麺所。



ひさしぶりだなぁ。



いかにもって感じで、うどんバス客大喜び(笑)



っていうか、私のブログで、
こんなにうどんが出て来るのは、めずらしい(笑)

14:52:24
この記事のURL | うどん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
◇◆うどんバスに乗って 2
2013/12/14(Sat)
次は総本山善通寺へ。



私は、お参りはパスして、
うどん巡りなんで、うどんを食べるよ。



駐車場近くのこだわり八輻。



お昼時なんで、外まで行列だったけど、
善通寺参拝30分予定なんで、余裕でしょう(^^)/

13:10:23
この記事のURL | うどん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
◇◆うどんバスに乗って
2013/12/14(Sat)
お天気もいいんで、うどんバスに乗ってみよう!
サンポート10:15発だよ。

今日の乗客は、12人くらい。
一人女子も4人いた。
関東からのジェットスター使っての一人女子が2名いた。
恐るべしLCC。



まずは、日の出製麺所。



がっつりいきたかったけど、先は長いんでかけ小。
ひさびさ、ringoさんって呼ばれた(笑)

11:52:58
この記事のURL | うどん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |