◇◆アップするの忘れてた。


1週間ほど前のこと。
瀬戸芸スタンプラリーの賞品が届いたとの不在連絡票が入っていて、
希望の賞品は、ベネッセミュージアムのペア宿泊券。
ペア宿泊券が当たってたら、どうしよう(*^^*)
ワクドキしながら、郵便局にもらいに行ったら、
ペア宿泊券ではなくて、共通賞という瀬戸芸グッズでした。

手ぬぐい大・小、切手シート、メモ帳×2、缶バッチ×4。

ありがたく使いましょう。

◇◆日生へ 2

日生に着いて、並ぶ覚悟で11:20頃あらた着。
待ち人もなく店内へ。
店内も入れ違いに出たお客さんと、3人の女子客のみ。

ちょっと拍子抜け感ありだけど、セットを注文。



セットってのは、カキオコとカキモダンとおっぱい焼き。
女子客3人も食べ終えて、3人だけになったら、
おねえさんも座って、のんびり感大。



主人と次女は、カキオコは私に連れられて2回目だけど、
あらたは初めて。
あいかわらず、私はあらたが一番好きだな。

しかし、今までのあらたでは考えられないのんびり感。
おねえさんも、「クリスマス頃はヒマなのよ」と言いつつ、
「長いことやってると波があるのがよくわかる」って感じ。

あらたは、12/30までの1/4から。



五味の市まで行って、カキを買って海の駅しおじでBBQ。
BBQやり始めたら、すっごい雨。
テントの中だったんで、大丈夫だったけど、



このまま雨がやまないと、どうしようかと思ったけど、
帰る頃には青空が見えたり。

お腹いっぱいで、いつもだけど、帰り道の歩きがきついのよね。
日生駅横の観光協会で、1日200円でレンタサイクルがあるんだけど、
借りてたら笑われるかなぁ(笑)



順調よく予定も過ぎ、日生から播州赤穂まで行って、
次女と別れて、くらちゃん号に乗って赤穂の町をひとまわり(笑)

その後、岡山へ。