ちょいとタイトル変えてみた。
◇◆2014.1.31
あ~あ、バイト先にスマホ忘れてきた。
これで、3回目(T_T) 学習能力ないね(T_T)

気がついたなら取りに行けばいいじゃないか!って感じだけど、
セキュリティーかけた後なんだよ~。
私は解除するカード持ってないんだよ~~。

でもって、明日の朝は苦手な上司が勤務なんだよ~~。


気分を変えて、
明日2月1日のKSB瀬戸内海放送『最強!ドリーム百貨店』より、
mimikaちゃんがレポーターとして登場しますっ!!!☆
明日の夕方4:55~だよ。


さぁ、明日は新しい車のお祓いに行ってくるよ。
前回の車は、バタバタしててお祓い行ってなかったもんね。

写真と本文は関係ありません。
2gjUE.gif

2014-01-31 Fri 23:19
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
◇◆2014/1/31
今日もお天気いいので海を眺める。

車も新しくなったけど、自転車も新しくなった。
ママチャリじゃなくて、ババチャリ(笑)

ひなちゃん乗せて走るのを楽しみに~、ってことではないよ。
私は、自転車でよく転ぶから、禁止されてるのだ(ウソ)

長女が来た時に、ひなちゃん乗せられる自転車があると、便利だからね♪

さて、あしたさぬき系列ブログの倉敷のブログは、今日で閉鎖らしい。
年末にお知らせがあって、1ヶ月で閉鎖って。
あしたさぬきは大丈夫かと、インフォメーションのぞきに行った(笑)



谷岡食堂は、私はちらし寿司だな。
日曜美術館、猪熊弦一郎。←つぶやき



2014-01-31 Fri 16:28
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
◇◆2014/1/30 つぶやき
こんぴら温泉まつり、明日までやなぁ。
今期は、行けんかったなぁ。

さぬき映画祭の上映スケジュールを見ながら、
観たいのいっぱいあるけど、仕事してたら行けるの土日やしなぁ、
あっ、のんさんの遠征ってのは、これか~。(どれや~って感じやけど(笑))

UDONも観たいけど、
映像製作サミット「これからの地方映画の可能性」
なんてのも行ってみたいし。

23日は、~地域をアートでほぐす・あむ・つなぐ~
なんてのも行きたいなぁ。
あっ、香西監督ベッセルおおちとサンポートホールかけもちやなぁ。

11日は、安藤忠雄講演会かぁ。


2014-01-30 Thu 12:00
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
◇◆2014/1/28

昨日、あまりにお天気がよかったんで、サンポートで海を眺める。
空気は冷たいけど風がないから、自転車で赤灯台まで。
海の色が青くてきれいだった。

さて、明日のRSK19:00~の「リンだ RINだ」温泉特集らしい。

岡山の清心温泉も登場します。
詳しくは、ブログのサイドバーの新着記事の
「情熱の湯 清心温泉」をご覧ください。
ブログの↑ファンは多いが、客数は伸びないらしい(笑)

2014-01-28 Tue 12:13
別窓 | モブログ | コメント:0 | トラックバック:0
◇◆2014/1/25 土柱の湯
温泉も、土柱の湯へ変更。

古いとこかなぁと思ったら、リニューアルしたのか、
広くはないけど、とってもきれい。

そうそう、下のエントリーのボンカレーの写真は、
途中でボンカレーが出てくる自動販売機を見に行ったけど、
さすがにエビ天丼食べた後だったんであきらめた。

あやしい女子高生ががっつり食べてた。
次回挑戦してみよう(笑)


2014-01-27 Mon 15:10
別窓 | 温泉 | コメント:0 | トラックバック:0
| そして、しま。 | NEXT