◇◆引きこもり
2014/01/03(Fri)
最近のお気に入り、テレビ東京系のローカル線を乗り継いで、
温泉に入りながら、九州から北海道への旅とか、
高速バスの旅やフェリーの旅なんてのも録画して削除出来ずに、。

そして、今日は路線バスの旅なんて見ながら家事をしていたら、次女から電話。

お正月は、博多行ったり、広島行ったり、金沢行ったりしてたらしい。
今日みたいな(新幹線が動かない)日じゃなくてよかったね。
金沢行きに同行しよかと思ったりもしたけど、またの機会だな。

そんな次女と話してたら、預かってた布で、
クッション作りを頼まれてたのを思い出して、
休みの時じゃないと出来ないと思い、早々に2個仕上げて送ってきた。

そして、意味なくケーキを作ってみたり。

23:04:12
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
◇◆実家へ
2014/01/03(Fri)
長女の運転で実家へ。

女4人で正月早々ファミレス。



そして、温泉。



まっ、こんなもんです(笑)



ちなみに、徳島出身の私は餡もち雑煮で、主人は餡なし。

00:01:09
この記事のURL | 温泉 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |