ちょいとタイトル変えてみた。
◇◆2014/1/11 見奈良天然温泉・利楽
長女の運転で、女3人で愛媛県東温市へ。
ここは、高速降りてすぐなんで行きやすいかなと、
温泉博士持参でGO!GO!



坊っちゃん劇場があるとこなんや。
本日はやってませんでしたが。



広い温泉で、笑いました。
っていうか、ひなちゃん温泉好きでありがたい。



壷湯に桶湯。



広い露天風呂の中には、



洞窟もあったり、これが結構落ち着く(笑)



寝湯も半端なく多くて、
入りそびれた歩行湯なんてのもあったり。



そして、ひなちゃんお気に入りのミッキー湯と言うか、アヒル風呂。
ぬるめで、浅くて安心だし、アヒルの多さに笑いがとまらない。



親アヒル子アヒル泳がせたら、バラ湯ならぬアヒル湯(笑)
娘がいて孫娘がいて、ほんま楽しませてもらった。



食事は、セルフ系とレストラン系があって、
ちまちま食べる私には、セルフ系で満足。



唐揚げやおでんも食べたり。


2014-01-12 Sun 09:15
別窓 | 温泉 | コメント:0 | トラックバック:0
| そして、しま。 |