◇◆2014/1/15


これと言って何もなし。

ママとひなちゃん。
後ろ姿は、和やかそうだけど、実はバトル中~。

プリキュアのハッピーセットが欲しいんだって。
今から温泉行くのに、ここでマックとはいかないんだよ~、ひなちゃん。

4歳になると、しっかり覚えてて、帰りに寄ってねと言われ、
帰り道イオン高松のマクドナルドに寄りました。

さて、話は変わりまして、
この時期になると、温泉好きとしましては、こんぴら温泉まつり。
年末頃から検索してたんだけど、ぜんぜん引っかからず、
今日、琴平町の観光協会のサイトに、pdfでリンク貼ってあるのに気がついた(>_<)

今期は、昨年11月から今年1/31まで。
え~~、11月からやってたんや~。

温泉まつりは、通常日帰り入浴やってない温泉とかにも入浴出できるので、楽しみなんよね。