ちょいとタイトル変えてみた。
◇◆2014/1/25
新しい車を購入しました。
年内納車は間に合わず、やっと我が家にやってきました。
moblog_06b2066d.jpg


しばし、こんな怪しい18万㎞も走った代車に乗らされていました(笑)
暖房をONするのに、回すのが壊れてて、
隣のを引っこ抜いて、差し替えないと動かせない。
moblog_fd29c2c3.jpg


9月に車を購入して、福井にも行ってきたんだけど、
その車は、3ヶ月と持たず、
(いや、私が悪いんですが)

さて、やっと納車され、温泉博士を持って、淡路島に水仙を見に行って、
温泉に入ってこよう!!

カーナビに、目的地を入力しようとしたら、
「走行中は、操作できません」って。

エンジン止めて、それで操作しても、同じ表示。
取説のQ&Aを読み始める。

はい、ご存じの人はきっとすぐわかるんでしょうね。
サイドブレーキをしないと、走行中になるのね(汗)

さあ、再度出発!
車屋さんから、はじめて高速乗る時は、ゆっくり入ってくださいね。
とは言われてたんで、ゆっくり入ったら、バー上がらんかった(>_<)

係の人が、通行券を出してくれて、あせりながら高速を走るが、
ETCじゃないと、半額にならんやん!
ってことで、一区間で一般道へ。

どうも、ETCセットできてなかったみたい。
主人がETCセットしたけど、
時間的に淡路島は無理かなってことで、予定変更。

徳島のあすたむらんどにへ。
moblog_904b399a.jpg

2014-01-26 Sun 14:52
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| そして、しま。 |