2014.03.07 (Fri)

◇◆2014/3/1 平原温泉ぽっぽの湯

バスに揺られて20分。
新興住宅地のような小高い山の中腹にあり、
山のてっぺんには、街中から移転された総合病院があった。

バス停「ぽっぽの湯前」だけど、裏側だった(笑)



温泉はまだ新しいのか、どこもきれいで気持ちいい。

浴室には、サウナ2、しるく風呂、たいる風呂、露天風呂に壺湯。

露天風呂の底が水色なんで、プールみたいで、
趣はないけど、広いのはいいな。




ビールも頂いて、ごちそうさま。
デミカツ丼は、岡山帰ってから。

倉敷の春宵あかりをまわろうと思って、倉敷で降りたけど、
小雨で悩んだけど、あきらめた。

13:37  |  温泉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.07 (Fri)

◇◆2014/3/6

桐谷健太って、ステキやなぁ。
遅咲きのヒマワリもよかったし、NHKの激流にも出てたかなぁ。

松本明子も衣装着てたら、うどんは1本食い(笑)

どこのうどんやなのか、わからんのが情けない(笑)


11:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |